読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

自己女性化愛好症や、レインボーや、LGBTについて、私が言いたいこと

ザック・ワイルドオジー・オズボーンの元Gt)って血栓症になってたんだね。だからオジーバンドを辞めたんだ。知らなかった。意外と血栓になってる人っているもんだね。それはいいとして、今日は違うことを書きたいんです。

気分的にだめなときって、寝ていることが多いのだけど、そういう時ってスマホをいじったりする。ネットサーフィンして、うつ病ブログとか、MTFブログとかを見たりする。この前、MTFに関しての面白い意見が書かれたブログを見つけた。

「上から目線のブログ」というブログ。管理人さんのご意見や、コメント欄の書き込みを見て、100%の完全同意ではないけど、我が意を得たり、と思ってしまった。

これから書くことについて。私は、性同一性障害の方を悪く言いたいのではないです。自分だって性同一性障害だもの。安易に診断を出すジェンクリや、それによって増え続ける性同一性障害もどきに文句を言いたい。悩み苦しんでいる、本当の性同一性障害の人たちを余計に苦しめないで欲しい。だから今日は爆発するぞー!

某質問サイトで、性同一性障害関連の質問を見ていたとき、不可解な質問を見た。診断基準の甘いジェンクリを教えて欲しいという内容だった。つまり、診断書が目当てであって、つらいからジェンクリに救いを求めているのではないと、自分で言っているような印象を受けた。

性別違和のつらさ、苦しみから救って欲しい、そう思って受診した人って、どの程度いるんだろう。どうもネットを見ていると、診断書目当てに受診したがっている人が多い印象を受ける。その紙切れを持っていたら、気分が楽になるの?私は全然。だから失望したんだよ。

診断書を欲しがる理由は分かってるよ。変態行為を正当化させたいんでしょ。女装して何が悪い?化粧してもいいだろ、私は性同一性障害だぞ、ってね。要するに、性同一性障害もどき=自己女性化愛好症の人のことです。中身が女性なのではなく、女性になることに性的な快感を得る変態たちが、その変態行為を正当化させたいから、診断書が欲しいんだ。見抜けない専門家も大問題だよ。

それと、性同一性障害もどきって、男性丸出しの人が本当に多いね。ねえ、本当に中身が女性で身体が男性と言うのなら、男性らしく振舞おうとしても、逆に不自然極まりなくならない?私は完全にそうなってしまうよ。だから、オカマ、ホモとか、小学校低学年の頃からずっと、そんなことを言われ続けてイジメられてきたんだけど。

可愛い自分を“演出”しているような内容の記事も、やっぱり不自然だよ。逆に、可愛らしさを過剰演出しているみたいで気持ち悪い。いかにも男が女を演じてるみたいに感じる。友達のララちゃんやネコちゃんもブログやってるけど、別に可愛い感じなんか作らずに普通に書いてるよ。変態さんは、可愛いの演出が過剰すぎて、そこにコンプレックスすら感じさせる。でも、可愛いを演じてる自分のブログを見てもらうことが、これまた快感なんだよねー?

私が、変態=自己女性化愛好症の人に対して、どうしても攻撃的になってしまうのは、女装行為を正当化させるために、性同一性障害を利用しているからだよ。静かに変態行為(医学関係者も、自己女性化愛好症は変態と認めているらしいですよ)を楽しんでいる分には、勝手にしたらいいと思うよ。だけど、ブログに女装姿をいっぱいアップして、私たちは性同一性障害だとアピールして・・・一般の人たちが、そういう人たちのブログ見たら、性同一性障害=変態と思われてしまうよ!

だから前にも書いたでしょ、私は人前で性同一性障害なんて言いたくないって。残念ながら、テレビだけではなく、ネットのLGBT専門サイトなんかでも、誤った情報が大量にばら撒かれてしまってる。明らかに自己女性化愛好症の人も、まとめて一緒くたに性同一性障害としてしまってる。専門サイトなのに無知なライターが多いよ。

性同一性障害は、もう本来の意味とは違う認識で世間に広まりつつあると思う。女装を楽しむ人間のことや、異性と結婚して子供まで作って、男性として普通に生きてきた人間が、急に女性になりたくなっても、それも性同一性障害扱いになってしまった。ふざけないでよ!正直言って、迷惑にも程がある。

変態さんは、性同一性障害の人の苦しみがどんなものなのか、知ってるのかな!?生きてたって楽しくないことばかりだよ。つらいよ?女性を見て比較して落ち込んで、自分の身体を見て落ち込んで・・・。

それとね、性同一性障害の人たちは、ただ静かに暮らしたいんだよ。私もそう。誰かに特別扱いされたい訳じゃない。むしろ、そっとしておいて欲しい。なのに、LGBTだとか、レインボーだとか、権利だとか、差別ヤメロだとか、まるで性同一性障害の人たちが、自分たちのことばかりを主張・要求しているみたいに世間に映ってしまっている。

なにがレインボーだろうね!なにがLGBTだろね!権利、権利、うるさい!LGBで勝手にやってなよ。性同一性障害を巻き込まないで欲しい。ああいうのに参加しているTなんて、それこそ変態の人らばかりじゃないの?

中には、本当の意味での性同一性障害の人もいるかもしれない。だとしたら、ああいうのに関わるのはやめたほうがいいよ。自分で自分の首を絞めるようなものだよ。あれをマトモと思わないほうがいいよ。

ごめんね、何だか今日は超攻撃モードで書いてしまった。私は確かに無知だよ。専門用語なんか知らない。おまけに無職ニートで両親におんぶに抱っこされてるゴミだよ。でも、自己女性化愛好症の人と、自分との違いは誰よりも分かる。性同一性障害もどきは10年前からいる。なのに未だに増え続けてる。いかに、この世に性的倒錯者・変態が多いか。そして本当の性同一性障害は実際には少ない。それを知って欲しいんです。

気を悪くした自己女性化愛好症の方、ごめんなさい・・・なんて言わないよ。言いたくない。お願いだから、性同一性障害を名乗るのをやめてくれない?言いたいことは、それだけ。あーすっきりしたー。