
性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

ELPって、結構需要があるのかなー

姉が2日間だけやってきて帰りました。嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきました;

作った料理が美味しかったらしくて、元の味に戻っていると言われたよ。味がよく分からなかった昨年末と違って、気が付いたら味覚が戻ってきたからね。結局、何だったんだろね。うつ病が影響って言われたけど、単なる亜鉛不足だったりして。

うつ状態が酷かった頃って食事が酷くて、食べないことも度々あった。だけど今は、血液サラサラの食事を徹底するようになって、結果的に色んな栄養を摂取できている。ある意味、血栓症のおかげでとても健康的になっていると思うよ。

うつ病自体は、まだ完治には程遠い感じ。日によって気分が上がったり下がったりするから。

でも、母の協力があるし、多分、父の理解もあるから、気分的に焦らなくてもいいので助かってる。ひとり暮らしだったり、理解がない親の場合、働かないと!って焦ると思うよ。

だから、落ち込んでも結構気楽なんです。前みたいに、自分の居場所がないって感じることがないもの。

その分、負の感情・エネルギーが減った。ブログを始めた当時は、負の感情が凄くて、それがブログを書く原動力になっていた訳です。不満や攻撃対象が、いっぱいあったからね。

でも最近は、PCの前に座って、えーと、何を書いたらいいんだろう。って、こんな感じが多い。負の感情を発散させる必要性がなくなったから。

だから、書きたいときに書くくらいの、のんびりペースでもいいかなって思った。それから、血栓症の人間がホルモン剤の服用を続けたらどうなるのか。それの情報提供だよね。

それと、アクセス解析の「アクセス先」を見ると、いつ見ても必ず“ELP”が一定のパーセンテージで入っているのです;

f:id:anzuyuzu:20170501233547p:plain

これって、去年12月にちょっとだけ書いた、エマーソン・レイク&パウエルの記事だよね?もう消したけど、ELパウエルのブートレッグについて書いた記事だった。

当時は、性同一性障害のこと以外にも、集めたブートレッグのことを書こうかなって思ったのです。あと、こっそりブート音源をアップロードしてたっけ。

海外のブログって、ブートレッグの音源をアップしている人が多いよね。Bloggerとか。それで、もう聴かなくなったし、私もアップしてみよーって思ったんだよ。

でも、ジャンルをひとつに絞ったほうがいいかなと思って止めた。あれから5ヶ月が経っても、まだ検索で辿りつく方が多いのはビックリしてます。

需要があるなら、考えようかなぁ・・・。どうせ、時間はたっぷりあるもんね。でも、ZEPやフロイドのTARANTURA盤とか、もう売っちゃったけど。

それと、過去記事の修正作業と。結構膨大で、何気に大変そう。でも頑張らない程度に頑張ります。