読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

母の返事に気が抜ける

はぁ~超絶精神不安定でしたー。泣いた泣いた。とにかく泣いた。全米が何とか。朝から夕方まで泣いては止まりの繰り返し。

とにかく不安だったんです。何が?って言われても分かんないけど。それを受け止めてくれる相手もいない。だから余計につらくて泣いてました。

で、私の様子があまりにおかしいので、母が心配して話を聞いてくれたのだけど、それがまたトンチンカンな返事の連続なんで、違う意味で涙が止まった。

ニューハーフクラブみたいな所なら、苦しみを分かち合える仲間がいるんじゃないの?とか、思わず「はぁ?」ってなってしまった。

ニューハーフ様と何を分かち合えと?つか私にニューハーフになれと?んー、やっぱり一般人の認識はその程度かいっ。

まあ母にまたあれこれと話して悩ませても仕方ないよねーと思って、ごめん直った、あっち行って、しっしっと追い出している内に、本当に少し気分が戻った。

と、まあそんな所。泣きすぎて頭が痛くて目がタコヤキです。そういえば明日病院だった。何とか目の腫れが元に戻ってくれるといいけど。足の状態は今のところ問題ないです。頭が回らない、寝よ。。