
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

ああ、だめだわ。。

性別違和

気分が沈んだ。ここ数日は状態がとても良かったのに、急に崖に突き落とされたみたいな気分。どうしても出かけなくてはならない用事があって、無理して出かけたら久しぶりにパニックの状態になるし。

汗がだらだら流れてきて手が震えて、クラクラして視界がふわ~と回って、ああ駄目だ、これは倒れると思ってしゃがみ込んでたら、周りの人が、大丈夫ですか、休憩所で横になったほうがいいですよって声をかけてくれた。でも余計にパニックになりそうだった。結局、何もせずに家に帰ったよ。

帰った後、凄まじい疲れが襲ってきて、ベッドでぐったりしてた。色々と考え事してた。こういう事があると色々と不安な気持ちに包まれる。このループから抜け出せることが出来るのだろうか。こんな状態でバイトに応募して大丈夫だろうか。考え込んで精神的に潰れそうになる。

こんな時、支えてくれる人がいてくれたら、と思ってしまう。はぁ、情けない。情けないって分かってるけど、こういう時にひとりで抱え込むのはつらいよ。

いかんいかん、ネガティブマインド全開だね。こんな時はアレを使うしかない。あれです、デパスちゃんです。最近、全然飲んでなかったからストックは十分。2錠飲んで、久しぶりに小さなしあわせに包まれて眠りたい。明日はどうかな。状態、戻るかな。ちょっぴり現実逃避したいな。。おやすみ。

広告を非表示にする