
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

血栓症だけど女性ホルモン剤を服用再開したの巻

女性ホルモン剤 血栓症

えー、もうすぐ3月も終わり!?はやっ。血栓症になったのが、つい先日のことのように感じられる。そして月末が近付くと、いつも申し訳ない気分。父の口座から、私の年金が引き落とされるから。頑張って早くバイトを探そう。

今日はですね、散歩ついでに電車に乗ってぶらぶらしてきたのです。春休みだから学生らしき子たちが多かった。私は座席に座っていたのだけど、目の前に高校生くらいの男の子たちが数人来たわけです。

・・・で、臭い。本気で臭い。正直、中年のおじさまたちよりくさーい。ホルモン剤を服用していると、ニオイにとても敏感になりません?特に男性のニオイ。今日は強烈にニオイを感じてしまった。でも若い子でこんなに臭いって初めてだなぁ。今時の子は色々と気をつけていそうだけど。

そういえば「思春期の男子は体臭が強烈」ってネットで見たことがある。特に男性ホルモンが強い子って、結構臭い・・・のかも。こればかりは体質だから、どうしようもないのだろうけどね。

何にしても、思春期の男子はくせー。今日それを実感した。これなら、おじさまたちの加齢臭のほうがマシかな~って思ってしまいました。

ところでところで!危険なお薬が届いちゃいました。

f:id:anzuyuzu:20170329223856p:plain

届くの早過ぎない?だって、アンドロキュアージェネリックとNCノームは未だに「国際交換局から発送」のままだよ。

んで、前にも書いたけど、産婦人科医の人が、プレマリンは(ホルモン剤の中でも)特に血をドロドロにしやすい、と書いていた。血栓症の人間にとっては、まさに毒物と言えるのかもしれない。

購入したのはジェネリックのプレモン1.25mgだけど、危険性は同じなんだろうね。では、これをハサミで半分に割っていきます。

f:id:anzuyuzu:20170329224003p:plain

ちなみにタブレットカッターは無いよ。今まで割るなんてしたことなかったもん。錠剤を丸ごとがば飲みだったからね。馬鹿だよねー泣。で、これを出来るだけ6時間おきに服用していきます。早速、お昼と夜に0.625mgずつ服用しました。寝る前にも服用します。

そんな訳で、今日から再びホルモン剤の服用を再開。謎の国際郵便物が届いたから、母が「まさかホルモン剤?」と心配してきたのだけど、美肌作りのサプリと言って誤魔化した。

もういいんだよ、どーなっても。悪化したらヘパリンでも注射されるんでしょ。ホルモン剤を奪われたら生きていけない。この先、どうなるのか自分でも分からない。なるようになっちまえ!自分に、ぐっどらっくです。

はぁ、夜はちょっぴり寂しいよ。やっぱり誰かにぎゅってされたい。ジョージ・ジェントリーみたいなダンディーなおじさまにぎゅってされたい。おやすみ。。

広告を非表示にする