読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

性自認は女性なのに、何で女性とセックスして子供を作るのだろう・・・

最近、母がよく「女の心してるもんね、ごめんごめん」と私に言ってくる。どういう状況かと言えば、例えば私が「ムダ毛の処理面倒くさい、頑張って脱毛器買おうかな」などと言うと、母が「全然毛なんか生えてないじゃないの──あ、そうか…」という具合。

どうしても“息子”と接している感覚は今も抜けないみたい。まあ私も、どっちつかずの謎性別人間を続けてきたのだから、息子扱いでも気にならない。

というか、息子扱いだったり娘扱いだったり、母もその辺適当な気がするけどさ。

家族なんだから今まで通り適当でいいんだよ。なんか性別を意識されているみたいで気持ち悪いよん。

母は最近、やたらとLGBTに関心を持ち出したもんなぁ。息子が当事者だと思っているのだろうか。

いつも、私はLGBTなんかの仲間じゃねー!と言ってるんだけどなー。単に性同一性障害と診断されただけの人だよ。

性同一性障害と言えば、こんな記事みっけた。

digital.asahi.com

要するに、性同一性障害と診断された男性教師(40)が、ホルモン投与を8年続けて、胸が大きくなってきたので、ぶかぶかのジャージを着ているのだそうです。私よりホルモン暦で先輩の人らしい。

んで、女性の服を着る自分を受け入れてくれた妻と結婚して、子供が3人いるんだって。・・・その、ここが私にはよく分からなかったんだ。。

私も、身体が女性化している事を受け入れてくれた女性と付き合ったけどさ。結局、女性との恋愛が自分には無理で、だんだんと精神的に潰れていって破滅した。

だって、自分の中身が女性なのに、男性としてリードしなきゃならないのは、精神的にとてもハードだったんだよ。

本当は頼りたいし甘えたい側なのに、彼女を受け止めてあげなければならなかったもの。

セックスなんて、最も自分が“男性”を感じる行為であって、すっごく嫌だったのに。抱かれるのではなくて、抱くんだよ?正直、気持ちいいどころか苦痛だったよ!

性同一性障害なら、心は女性なんでしょ?性自認が女性なんでしょ?何でみんな、何度もそんな行為が出来るの?子供を何人も作るくらい、その行為を繰り返せるのだろ?

それと、男性として子供を作ったのなら、父親として子供の気持ちは考えないのかなあ。

父が女性になるって、小さい子供にとって、どんな気持ちなのだろう。その辺の責任とか、感じたりはしないのかな。

よく、子供は理解してくれた、とか聞くけど、それって子供の本当の気持ちなのかな。表面上の理解は示してくれても、本当の心の内は子供本人にしか分からないのだし。

「理解してくれた」は、トランスする側の、つまり大人の都合よい解釈にしか過ぎない気もするけど。。

あの、私はこの記事の人、自己女性化愛好症じゃないのかなって思った。本当の所は知らないけど、でも何となく。

思っただけで決め付けてないですよ。朝日新聞は、こういう人たちを総じて性同一性障害と書くことが多いし。。他の新聞もそうだけどね。

記事には、性的少数者をめぐる状況は大きく変わったが、まだ偏見や無理解がある、とあるのだけど、偏見を作り出しているのはマスコミだって影響してるんだけどなー。

この記事の人は別として、100%自己女性化愛好症の人を、性同一性障害と書いたりしているし。

まあ、どーだっていいか・・・いや、よくない!私にとって他人事じゃない。病院の受付での一件は洒落にならなかった。こいつが今話題のLGBT・・・と思われているのではないかと嫌で仕方なかった。

LGBTなんて思われたくないんだよ。LGBTの一般の認識は、女装家とかオカマとか変態とかじゃないの?私は変態の仲間じゃないもん。。

はぁ、もうねよーっと。今日プレモンが税関を通過したらしいから、明日には届くね。

血栓症の人間による、ホルモン剤投与の人体実験が始まる。なんちゃって。まあ楽しみです。というかクリマラ貼ってるんですけどね。今のところ、本当に何事も無く状態良好です。ではでは。