読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

血栓との血戦;

女性ホルモン剤 性同一性障害

最近、精神的に安定してます。とても気分が楽。ようやく薬が効いてきたのかな。医者は、乱高下があるような事を言っていたけどね。また、すとーんと気分が落ちることがあるのかも。嫌だなぁ。。

それと、アクセス数がすとーんと落ちました。一時の急増は何だったのだろう。でもホッとしたよ。多いと怖かったもん。今まで通りの方が、のんびり好きなこと書けるしネ。

それとそれと、実はNCノームと、プレモンと、アンドロキュアージェネリックを頼みました。というかオオサカ堂さんは、いつの間にかリノラルの取り扱いが終了していたのね。。代わりにエチニルエストラジオール…ストレートな名前の錠剤が売ってる、と思ったら売り切れ。なのでNCノームだけ別のところで買いました。

血栓症なのにおまえ馬鹿だ、と思われているかもしれない。えへへ、馬鹿なのです、はい。一気にがばがばと服用するつもりではなくて、ごく少量でやってみようって思った。昔みたいな大馬鹿な真似は、さすがにしない。

どうしても夕方になると、ふくらはぎは浮腫むよ。でも、寝て朝になったら元に戻ってる。クリマラ100を貼って2週間経ったけど、今のところ問題ないですよ。だから、ちょっと錠剤を試そうかなって。Dダイマー値とか血液検査は定期的にしてもらえるから、数字を見てコントロールしていけばいいかと。

というか、やっぱり嫌なんです。男性化したくない。クリマラだけでもいいけど、それ単体で今の姿を維持できるのかなって、結構不安だった。もし、僅かでも男性ホルモンの活動を感じたら、気が狂ってきそう。

ん、、私はやっぱり女性なのです。心が、とかそういう事ではなく、単純に自分は女性なんです。ものの考え方、仕草、全てが小さな頃からそうなんです。いじめっ子の言う、オカマではないのですよ。

だから、僅かであっても自分の身体から男性を感じたくない。男性の身体で生まれてしまった以上は、どうしたって完全には防ぎ様はないけれども。下に付いているものも、そのままだけれども。せめて、男性ホルモンだけはしっかり叩き潰しておきたいなって。そうでないと、気がおかしくなってしまいそう。

とにかく!血栓症の人でもホルモン剤が服用できるのかどうか、人柱になってみるよ。前回は恐怖の余り、早々と止めてしまったけど、今回は極限まで頑張ってみよう。というか、ずっと服用してるトランサミンも、血栓症の人は駄目ってなってるよ。でも大丈夫じゃん!あとは運だよね。

広告を非表示にする