読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

LGB…Tに対するいじめ

性別違和 性同一性障害

とても不思議な夢をみた。ベッドで寝ていたら、不思議な重みを感じた。目が覚めて見てみたら、1年前に死んだわんこが布団の上にいた。そして布団の中に入ってきて、しばらく一緒に寝ていた。

帰ってきてくれたと思って、嬉しくて仕方なかった。しかし、しばらくすると、わんこは布団から出てベッドを降りた。そして、窓をすり抜けてベランダに出て、じっと座っていた。私が何度呼びかけても、じっと座ったまま、次第に身体が透けていった。

…という所で目が覚めた。時は深夜4時を少し過ぎた頃だった。つけっ放しのラジオ深夜便は、フランツ・カフカの特集が流れていた。

あまりにリアルな夢だった。部屋も何もかもが現実と同じ空間だった。目が覚めた後、思わず布団の中を探してしまった。また会えた嬉しさと、再度の別れの寂しさで、涙がボロボロ出てきてしまった。未だに、夢とは思えないほどにリアルだったよ。これ書きながら、まだ涙が出てくる。

ちょうどアメブロを始めた頃、もうすぐゴールデンウィークという頃に、愛犬が死んだ。シーズー犬で14歳だった。大切な家族の一員で、いじめられていて友達がいなかった私にとっては、唯一の大親友でもあった。ある意味、私は犬依存だったよ。いつも一緒に散歩に行って、夜は一緒にベッドで寝てた。

死んだ時は、あまりのショックに涙が出なかった。火葬する時は、ついて行かなかった。2日ほどしてから、悲しみが一気に襲ってきて、一晩中泣いていた。

とにかく不思議な夢だったよ。まるで少しだけでも会いに来てくれたみたいな夢だった。私は霊感なんてないけどネ。でも、不思議な現象を否定はしないよ。そう思いたくなる内容だった。

ところでところで、こんなニュースがあった。

www.sustainablebrands.jp

LGBとTは別…それは今回はどうでもいいや。学生時代に、いじめに遭った人は多いんだね。この記事が指すいじめは、どういういじめのことなのかな?

私みたいに、オカマだ、ホモ野郎だと言われたり、性的なことをされたり、そういうセクシャリティが絡んだいじめなのかな。だとするなら酷い話だよ。

普通のいじめと違って、セクシャリティ絡みのいじめは、親や先生に言えないんだよ。普通に考えてみてよ、言えるわけないじゃん!女っぽいから裸にされました。胸や体中を触られました。女っぽいからオカマといじめられています。女っぽいのは私の性自認が女性だからです。

そんな事を言ったら、特に学校の先生なんて、どんな目で見てくるかわかんないよ。だから耐えるしかなかったんだ。休日に呼び出されても「友達と遊びに行ってくる」と、親に嘘をつくしかなかったんだよ。断れないくらい、もう抵抗する力だって無かったんだよ。これはセクシャリティ云々は関係ないけどね。いじめを受け続けると、抵抗する力すら消え失せるんだよ。

でも、中学の時の担任の女性教師は優しくていい先生だったなぁ。だからと言って性別違和だなんて言えないけど。ちなみに、中学校の家庭訪問で、その先生が母に言った一言は、後から聞いて嬉しかったですよ。「○○君は、女の子みたいですよね」って言ってたんだって。とても嬉しかったです、はい。それくらいしか、学校関連のいい思い出は無いけど。。

同窓会ないかなー、呼ばれたいなー。呼ばれたら、思い切り女性の格好して行くのになー。ちゃんとメイクしてウィッグつけて(実は持ってるのです)、いじめてくれた奴に「私くらいのルックスした女を抱いたことある?無いだろブ男!」と言って股間を蹴り上げてやりたい。割と本気で;

はぁ、、泣き過ぎて頭痛い。ねよ。。

広告を非表示にする