読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

心配かけて ごめんなさい

性同一性障害

夜、両親と私で話し合いをしました。精神科病院のこと、私が何で悩んでいるのか、これからどうしたいのか。それらを教えてくれないと、親として何もしてあげられないと言われた。

でも、言えないよね。男性と恋愛したいとか。だって表向き、男性として生きているのだもの。母は、何となく私の悩みを感じ取っているのかも。今からでも女性として生きてみたら?って。うん。そうしたくなったら、そうする。

心配かけてごめん。明日からは、普通に過ごすようにするから。だからごめん、この悩みだけは両親であっても言いたくない。病院を変えた所で、どの医者にも言いたくない。

私は自分の身体が大嫌いな女性だよ。私の身体は変なんだよ。ホルモン剤を使わないと維持ができなくて、下に不快で変なモノが付いていて、胸はとても薄ぺたい。

だからくびれを作って、身体を細くして、声を女性的にして、やっと女性になった気がしたんだけど、でもナンパしてくる男性は、私の「表向き」の性別を知ると「オカマ」って侮辱するし、病院の受付の人は、私の「表向き」の性別を見て、変な目でこっちを見てきたよ。

いつの朝も気分が重くて、いつも誰かの愛情に飢えていて、いつの夜も寂しくて涙が流れてくる。そろそろループから脱したいな。。。

広告を非表示にする