読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

孫も見せられないクズだからモルモットでいいや

CSで放送していた「はじめてのおつかい」の再放送?を父が見ていた。

母が「そんなの見て面白い?何?孫が欲しいの?」と言ったら、父が「うん」と返事をした。別の部屋に居たけど、そんなやり取りが聞こえてきた。

父の兄妹の子供たち(みんな私とほぼ同い年)は、早々と結婚して子供を作った。つまり父の兄妹は孫ができて既にお爺さんお婆さんになった。

ゲンキングが、母親に対して、孫が見せられなくて申し訳ない、と言った趣旨のコメントをしていたけど、私も同様の気持ちだよ。

女性に生まれてきていたら、私も早くに結婚して子供を作っていたかもね。そういうのが夢だったし。

仕事一筋の姉と違って、私は家庭を持つことに憧れていたから。でも男性だもんね。結局、タラレバ定食の話だよ。

 

そうそう、リア・クーパーという人の写真を初めて見た。この記事に載ってる。17歳でSRSを受けたイギリスのMTF

ネットニュースで名前だけ知っていたけど、写真は初めて見た。早々とホルモン注射を受けていたのだから、きっと女性と見紛う容姿なのだと思ってた。

やっぱり私は恵まれていると思った。容姿も、声も、親の理解も。MTFとして生きていくなら、自信を持って楽しく生きていけたはず。

でも私はMTFではなく純粋な女性として生きてみたかった。恵まれていたとしても、常にどこか劣等感を抱いてきた。

何をやっても私は事実上男性で、何をやっても私は女性には変化しない。医者に言って待っているのはSRS、それなら向精神薬でも打ち込んで下さいな。

モルモットって他の動物と違って、生きようとするエネルギーが少ないんだって。だから、病気になって手術をしても助かる可能性は少ない。ナショジオ・ワイルドのDr.K エキゾチック動物専門医でやってた。

何だか私みたいな性格をしているね。モルモットにされるなんて言い方があるけど、私の場合はモルモットになってる、かな。

でもモルモット可愛いもんね。もうモルモットでいいや。人間は疲れる。支離滅裂な文章でごめんね。