
性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

100%の女性になりたい

私もですね、何だかんだ言っても頑張って女性の身体に近付ける努力はしてきたのです。

学生の頃は散々、豆乳を飲んだ。イソフラボンのサプリを自分で買うお金は無かった。効果があったのかどうかは分からないけどね。まあ美味しいから続けられたよ。

女性の体重に近付けたくて、食べた物をすぐに吐くことだってやってた。最初は苦しかったけど、慣れると作業的に吐けるようになった。

一時期、拒食症みたいな状態になった。吐かないと不安に襲われる精神状態になった。

毎日吐き過ぎて胃を傷めて胃カメラを飲む羽目になった。この方法で体重を40キロまで落とした。

くびれを作るために毎日、朝から晩までベルトでぎゅうぎゅうに締め付けていた。矯正用コルセットなんかを買うお金は、もちろん無かった。

思い切り締め付けていたので気分は悪いし、食事もろくに食べられなかった。でも続けている内に苦しさは無くなり、少しずつくびれは出来た。5年くらい続けた。

こうやって、自分なりに努力はしたつもり。学生の頃だからホルモン剤は買えないし、お金自体がなかったから、こんな方法しか出来なかった。

ホルモン剤を服用し始めたとき、色々としておいて良かったって思ったよ。でも女性のスタイルに近付いても、身体への不快感は消えなかったけど。

いざパスできる状態になっても、身体への不快感は消えないし、なにか満たされない。100%の女性になりたい。無理なのは分かってるけど。。。

ちなみに、私がスタイル・ルックス共に最も女性的に完成したのは、最初の恋人がいた頃。私の裸を見て驚いていた。

裸を見せたことがあるのは彼女だけ。もう一生誰にも見せることなく人生終了だね。何だか寂しい。。

寂しさを抱えて風俗で働く女性の気持ち、何となく分かる気がする。それはやらしー気持ちがあるからではなく、きっと誰かに癒して欲しいんだよ。

一度でいいから、好きな男性に抱かれてみたかった。純粋に温もりが欲しかった。