読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

墓まで持っていく

性別違和

久しぶりにヤフーニュースを見た。男性の性暴力被害に関する記事が載っていた。

男性の性暴力被害、認識を=「信じてもらえず」
首絞められ、男の先輩に無理やり…

学校でこういうことをされている人って、意外といるのだろうか。私の場合は、刃物を突きつけられたり挿入はされなかったけど、同じように全裸にされたり、裸にされて身体をあちこち触られたり匂いをかがれたりして、ただ黙って耐えるしかできなかった。未だに夢で見るし本当にトラウマ。

連中は、私が大人しくて中性的だったから狙ってきたのだろうね。こいつ女みてー、みたいなこと言ってたし。リンク先の、性暴力被害に遭った男性は勇気がある。誰かに告白するのは勇気がいる。私はその勇気すら出ない。ブログは完全匿名で正体もばれないだろうから書いているけど、リアルでは墓まで持っていく。こんなの誰にも言いたくない。

私が、やらしーことに強い嫌悪感を持っているのは、こういう過去も関係しているのかもね。何だか自分の身体がすっかり汚れてしまったような気がしていた。だから自分の身体がこんなにも好きになれないのかな。いや違うか。これは子供の頃からだもんな。何にしても、私の心はその頃から死んでいたのかも。

夜、親戚の伯母さんから電話があった。母が取り、長々と喋っていた。話が終わった後、母が私のところに来て「伯母さんがあんたのことを、とても心配していた」と言った。私に良くない事が起こっているような気がして、心配でならなくて電話をしてきたそうだ。あの子、本当に早く死んでしまうのではないだろうか。そんな嫌な気がしたらしい。ちゃんとした病院に連れて行ってあげなさいって、年末の時と同じように強く言われたそうだ。

別に死ぬ気なんてありませんよーだ。伯母さんの思い違いだよ。笑って母にそう言ったけど、実は結構当たってるんじゃないのかなって思った。思っただけ。何だか知らないけど疲れちゃった、寝よ。。

広告を非表示にする