読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

いじめ、だめ、ぜったい

性別違和

ふくらはぎの腫れがかなり引いた。左右の太さの違いが殆ど分からない位になったよ。確か1月16日か17日に腫れが酷くなってホルモン剤の服用を中止して、状態が良くなった2月2日から服用を再開して、2月12日に再び中止したのかな。

今のところ、顔がてかったり、股間のものが僅かでも反応とか、そういうものは一切無い。来月辺りどうなるか。男性ホルモンの恐怖を感じることになるのか。今度の検査で問題なければ、エストラダームかクリマラを試してみては駄目だろうか。トランス自体は完全に完了しているのだから、この容姿を維持さえ出来たらいいのだけど…。まだ望みは捨てたくない。まだ諦めたくない。。諦め悪いかな?

はぁ、しかし1日、何もすることない。と言うより、何もやる気が起きない。TBSニュースバードをBGM代わりにかけていたら、小学生がいじめでPTSD云々とやっていた。叩かれたりしていたとか。可哀想に。

学生にとって学校は箱庭であり、その箱庭という狭い世界での生活が人生の全て。学校での出来事は、大人が考える以上に学生にとってはとてつもなく大きい事だし、いじめなんて、それはもう絶望の日々だよ。

私もいじめられてきたけど暴力は無かった。性的な暴力はあったけど。。あーくそー、今思い出しても吐き気がする。そういえば最近、男児に性的ないたずらをして写真を撮った、だったか何かでおっさんたちが捕まっていたけど、されたほうは一生のトラウマだろうさ。私だってずっと、今でも夢で何度も繰り返し見るくらいにトラウマだよ。

そういえば言葉の暴力もあったなあ。あれはあれで精神的にきつい。肉体的であれ精神的であれ暴力はきつい。でも殴られた経験って人生で1回だけなんだよね。中学の時、体育教師にぶん殴られた、その1回だけ。

水泳の授業を毎回、風邪を理由に休んでいたら、体育教師に「サボりたいだけだろうが!」と、思いきりグーでぶん殴られて吹っ飛んだ。「やる気が無いなら帰れ!」と怒鳴られたので、本当に家に帰った。

息子が顔を腫らして早々と帰ってきたので母が驚いて、説明したら怒りながら学校に行ってしまった。その後、校長と体育教師が謝罪しに来た。以来、体育教師は私に優しくなった。母よ、一体何を言ったんだ?私だって悪いのは確かだよ。だって事実、サボってたし。というより、人前で裸になりたくなかったからだけど。母も、そのことは既に知っていた。

当時から母に、洗いざらい身体の悩みを全て打ち明けていたら、病院に連れて行かれて、性同一性障害として診断を受けて、女子扱いで学校生活を送れたのかもしれない。でもどうだろ、当時、そういうパターンてかなりのレアケースだったはず。性同一性障害自体がまだそれほど知られていなかったし。何にしてもタラレバだもんなぁ。

普通は大人になった時、小中高のどれか1つくらいは「楽しかったなー」と思い出すものかもしれない。私は本当に全て地獄だった。高校を卒業した時、狭い箱庭空間から解き放たれた感じがして、とても嬉しかった。

今、いじめてくれていた連中がどこかで私を見ても、誰も気付かないだろうね。中性じゃなくて、女みたいになっちゃってるし。何にしても、いじめは人の人生を奪う行為だよ。そして、いじめられたら登校拒否しちゃえばいい。

2年位前、母に、実はいじめをずっと受けていたと話したら「言ってくれたら学校を休ませたし、相手の親の所に怒鳴り込んで行ったのに!」と言ってた。そだね、言えばよかったのかもね。そうすれば学校も少しは楽しくなっていたのかもしれない…ん~、なっていたかなぁ。男子全体からオカマ扱いされていたもんなぁ。。

お蔭様で、まつこ、いっこ、みっつ、かばちゃん、はるなあい、オネェタレントみーんな大嫌い。私はオカマじゃないもの。頭の中が女で身体が男のバラバラ人間なだけですよーだ。泣泣泣

広告を非表示にする