読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

続々:深部静脈血栓症

病院で血液検査してきました。先週の検査時よりさらに数値が改善されており、肝臓や腎臓、血糖やコレステロールなども全て問題なし。以前から書いているように、ふくらはぎの腫れはかなりマシになったよ。

今回の検査で、CRP定量は0.24mg/dl(前回0.43)で基準値に下がった。長時間、立ったり、同じ姿勢で座っているとふくらはぎが浮腫んで少しだるいけど、定期的に脚を動かしたりしなさいって。

このまま投薬を続けて2ヵ月後に血液検査、その後エコーとのこと。プロセキソールを服用しても改善されている、と受け取っていいのかな。いいんだよね?このまま服用を続けちゃうよ。

ちなみにテストステロンは23.7ng/dlで今回も女性の基準値の範囲内。問題はE2で、3週間プロセキソールの服用を中止した為か、前回も今回も男性の基準値以下になってる。

男性ホルモンは少ないけど、女性ホルモンまで少ないってのはどうなんだろ。まあいいや、プレマリンを追加してみよう。このあと注文しよっと。明日、入金してこなくちゃ。

それにしても、血液検査でテストステロンやE2を含む40近い項目を毎回調べてくれて、診察も込みで保険がきいて2000円程度で済むというのは有り難い話だよ。

無職・無収入の身にとっては、とても助かります。問題はリクシアナ錠で、2ヶ月分で1万円とられた。この薬、効果は確かだけどお値段が高い。。

ともあれ、血栓の状態はいい具合に回復しているし、気分も悪くない。帰りにちょっと散歩して、風で髪の毛くちゃくちゃにしながら家に帰った。んでテレビつけたら、トランプがどうのこうの。もう飽きたっての。

トランプがLGBTに対して大統領令を出すつもりが、娘夫婦に反対されてやめたらしいよ。

って、また母がどーでもいい情報を下さる。同性婚に反対するつもりが駄目になった?あっそ、正直どうでもいいよ。というか、もしかして私のことLGBTのお仲間と思っているとか?

「え、あんたそうじゃないの?」

そんなわけないでしょーが!あーいう人らと一緒にしないで下さい。いや、同性愛者を差別してるわけじゃないよ。

例のパレードを見て、あーいう人らと同じに見られたくないって思ったんだよ。権利とか差別云々とか、そんなことどうでもいいから私は静かに暮らしたい。

それに私、同性愛者じゃないのですけど。。「だって女の子と恋愛できないって言ってたじゃない?」って、う、、うん。確かに言いましたよ。

でもそれは性自認が女性だから、とか説明するのも面倒。男とも女とも誰とも恋愛する気はもう無いのです。おわり。うん、これでいいのだ。事実だし。

何にしても今日は夜も何だか気分が穏やか。パキシルリフレックスが効いて来たかな?