
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

人前で性同一性障害です、なんて絶対に言いたくない

性別違和 性同一性障害 女性ホルモン剤

f:id:anzuyuzu:20170202215027p:plain

の、、飲んじゃった、プロセキソール。細かく16分割したので、1片0.03mgくらいかな?これを朝と晩に飲んじゃった。初めてホルモン剤を飲んだ時みたいな緊張感があったよ。

その後、散歩にいって、昼からバイト探し。探しながら何気なく「孤独 淋しい つらい」とか入力してぐぐってた。だってやっぱり淋しいんだもん。

恋愛なんて諦めたとは言っても、本音はとても淋しいよ。なんでこの年齢で早々と諦めないといけないのだろうって、自分の身体が物凄く憎く感じる。

かと言って、同性愛者の男性に可愛がられるのは絶対に無理。同性愛者の人がもし見てたらごめん、別に気持ち悪いとか言ってるわけじゃないんだ。どう生きようと人の自由だもんね。私は同性愛者ではないってだけ。

まあ、精神は病んじゃってるし、病気持ちにもなっちゃったし、無職だし、どうせ誰からも相手にすらされないか。生まれた瞬間から人生終わってるような物だしね。選択肢は二択か。自殺か孤独死。どう終わらせるかというのは考えてあるよ。

前に突発的にやっちゃった時はですね、人様と両親に迷惑をかけちゃったのです。死ぬんだったら人や親に迷惑かけない方法にしてよ!って母に怒られて、死ぬな、ではなくてそんなこと言われたんで思わず苦笑いしてしまったよ。だから人にも親にも迷惑をかけない方法を、ちゃんと考えてある。可能なら、ディグニタスで安楽死が一番いいんだけどね。

話は思い切り変わるんだけど、なんか私、最近めちゃくちゃに書きまくってるなって。GIDさんが偶然でもここを見ていたら気を悪くするだろうなって思ってしまった。

私は、多くの人に見て欲しくてここを書いてるわけじゃないです。情緒不安定な人間が、その時の感情に任せて愚痴を書いてるだけだし。だから、ごくごく一部の人か、同じ悩みを抱えてる人に見てもらえたらいいなって思ってる。

同じ悩みを抱える人=本当の意味でのGIDの人だと私は思ってるよ。それと、GIDの診断を受けた人の8割は自己女性化愛好症(AG)という専門家の指摘を、私は正しいと思っている。

GIDとAGの見分けや区別は、なかなかつかない。私だってよくわかんない。ただ、ブログやHPを見て、この人はAGなのでは?って思えるものが幾つもあったりする。でもみんな自分のことをGIDだと書いてある。だからつい、こんなGIDはおかしい!って、GID全体を指しているかのようにぼろくそに書いてしまう。本当のGIDの人を悪く言うつもりはないんだ、ごめん。。

私は、AGの人がGID面するのが嫌で嫌で仕方ないんだよ。AGっぽい自称GIDたちのことを揶揄するつもりで色々と書いちゃってる。

それとジェンクリの専門医もおかしいんだよねー。AGの人間でも簡単にGIDって診断しちゃうんだもん。だから勘違いの自称GIDが増えるんだよ。だからGID全体が世間から変な目で見られちゃうんだよ。だから本当のGIDは静かにひっそりと暮らすことになるんだよ。私は、人様に性同一性障害ですなんて絶対に言いたくないもん。女装が大好きなAGと一緒くたに見られたくないから。

ん…何を書いてるのかわかんなくなってきた。もう何でもいいや。基本的に考えるのが面倒くさい。頭が働かないよ、こんな時は錠剤と酒だよ。おやすみ。

広告を非表示にする