読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

明日は検査、楽しいエコー検査。気持ちは血栓症へまっしぐら。

性別違和

動けないから、横になってずっとタブレットいじってた。ググる単語は血栓症深部静脈血栓症、入院…もう怖くて頭から離れない。ピルを服用して血栓症になった人が多いみたいだね。血栓症になったGIDのブログとかは無かったなぁ。みんなちゃんと検査受けてるんだね。

そのまま何となく色々とGIDブログを見回った。控えめな人、自信満々な人、色々といるねー。自分の画像を載せてる人もいる。自信あるのだろうなぁ。私は自分の写真を撮ることすら嫌だよ。自分の顔も身体も嫌いだもん。

でも、みんな女性に見えるように物凄い努力を重ねているなって改めて思った。胸を大きく、くびれを作って、ウエスト細くして…。私は何だろ、大した努力してない。そのぶん胸は結構ぺったんこだし幼児体型だし色気ない。

私はですね、確かにパスはできてると思うけど、大人の女性みたいな雰囲気でパスできているわけではなくて、幼い雰囲気と言うか子供っぽいというか、童顔だからなぁ。。過去に私をナンパした人は間違いなくロリ好きなんだと思うよ。

まあ人生経験も社会経験も少ないし、考え方も何もかもが子供っぽいのは自分で自覚してる。私が完全に男性として生きていたら、頼りない奴だと思われたはず。実際、頼りないもの。恋人がいた頃も、私より彼女が色んな面でリードすることが多かったし。

だから、やっぱり私は男性に引っ張っていって欲しいんだなって思ったよ。自分が男性として生きていくのは、なんか合わないって。誰かに甘えたいし頼りたい。はぁ、なんか心細い。検査結果が怖いなぁ。。このまま明日以降、投稿も何もなかったら即日入院になってるってことだね。うう。。デパス飲んで寝よ。。

広告を非表示にする