読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

ここを見た人を 知らないところで 傷つけてきたのかもしれない

性別違和

ふくらはぎの状態は相変わらず。仮にバイトを辞めていなかったとしても休むしかなかったね。何にしても目出度く再び無職ニート。足は痛いしやることがないので髪を切った。思い切ってバッサリとショートヘア。それを見た母が「子供みたい」と大笑い。

ホルモン剤を服用したことがある人なら分かると思うけど、服用の影響で見た目の年齢が5~10歳くらい若返る。男性ホルモンがいかに見た目年齢に悪影響があるかってことだね。私は元々が童顔タイプなので、髪を短くすると子供っぽく見えるみたい。まあ精神年齢も子供だし。ロリコンのおじさんにモテるかも。嬉しくない。たまに綺麗な大人の女性みたいな人いるけど羨ましいなーっていつも思う。

それよりもふくらはぎだよ。ホルモン剤の副作用である血栓を検索。痛み、むくみ。足の片側だけに現れやすい。ビンゴだ。。念のためホルモン剤は服用を中止してる。足の色は真っ白のままで黒くはなってないけど早めに病院に行ったほうがよさそう。はぁ…。

副作用を検索したり調べていたら個人ブログを見つけた。長いことGID関係のブログは見てないんだけどね。毒を吐いてたり、あとノリがギャルっぽかったりとか。なんか私と感覚が違うなーって。だから避けてた。

でもそのブログは、ついつい全ての記事を読んじゃった。別に特別なことは書いてない。情報も殆どない。その人の個人的な考えとか、日常とか、そんな感じ。でも文体から、なんだかふわ~っとした感じの優しい女性像が浮かぶ。自分の考えはしっかり持っているけど、読む人を傷つけない。人として素敵な感じで、読んでいて癒されました。

ここはどうだろ。病んだ無職ニートのネガティブな愚痴。好き放題に書いてきたけど、ちょっと考えさせられてしまったよ。人には十人十色の考え方があって、それをどこか否定してきたような気がする。ん…私は見識が狭いのかなって。化粧をしようがレディース服を着ようが(私もたまに着てるっけ…)そんなのは人の自由なのに。同じ性同一性障害なのに、どこか私は冷たく見てきたような気さえするよ。

これからは見た人が不快にならないようにする。でも感情が爆発してたらめちゃくちゃ書くかもしれないけどネ。ここはそれが目的の場所だもの。あ、でもオネェタレントと自己女性化愛好症だけは絶対に認めないからっ!この手の人らについてはボロクソに書いちゃうと思う。

ん~、ひさしぶりにデパスとお酒だぁー…いや、やめとこ。でも怖い。ふくらはぎの痛みが恐怖の度合いを押し上げる。いい機会だから色々と検査してもらおうかな。

広告を非表示にする