読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

タイトル考えるの面倒くさい

性別違和

女になって男に抱かれる夢を見た。こんな夢見て心地良いのだからやっぱ自分は女性側の人間なんだって実感する。

昨日あれからナニクソ根性でバイトに応募した。1件目のパン屋は男と言う理由で断られた。ち○こ生えてて悪いね。こっちも好きで男になってるわけじゃない。2件目は派遣で食品工場。もう何でもいいんです、派遣なら断られることもないだろう。

応募したあとはずっと寝てた。夕方から翌朝まで何も食べず薬も飲まず。そしたら女になって男に抱かれる夢を見た。幸せな気持ちになった、このまま目が覚めなきゃもっと幸せだった。

でも目が覚めたら憂鬱。あんなことを言った手前、親と顔を合わせづらい。カーテンや壁紙はボロボロ。カッターで身体を傷つける代わりに物に当たった。去年も同じことがあった。それで両親が私を病院に連れて行こうってなった。

父は仕事に行って、母が部屋に起こしに来る。頭をぽんぽん叩いて、気分はどう?元に戻った?って普通に話してくる。私も普通に「うん」としか言いようが無い。

昼過ぎに派遣会社の事務所に登録しに行った。体力的には楽な仕事だと説明を受ける。8時間労働であれこれ引かれて週5で月14万円。安っ。。BARではもっと貰ってた。一部の客からはお小遣いも貰ってたし…見返りに体を差し出してましたとかじゃないよ。

まあいいよ。とりあえずやってみる。合わなかったら辞めりゃいいだけ。明日、派遣先と顔合わせするとか何とか。はぁ、なんかめんどくさ。

13日追記、採用されてしまった;

そのあとドヤ街をぶらぶら、ただぶらぶら歩いた。場違いな訪問者に視線がちらちら。私も似たような落ちぶれ者だよ。おっちゃんらが酒飲んで肝臓さんを可愛がって、私は薬を飲んで。その違いだけさ。

さて薬がまわってきた。早く寝よう。またあの夢見たいな。やらしーわけじゃない、夢でいいからただ誰かに甘えたい。私はやっぱり女性でありたい。ぶすでいいから女性でありたい。

広告を非表示にする