読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

私の気持ちがわかる奴なんて誰もいないだろうさ

性別違和

あらら、PCが壊れた。電源を入れても起動しては落ちてを繰り返す。PCに詳しくないからお手上げ。

まあいいか。タブレットスマホで何とでもなる時代だし。HDDの中は、描いたイラストのスキャンデータくらいしか入ってない。ありがちなエロ画像やエロ動画なんてのは1つもない。

PC自体、最近はブログを書くことくらいにしか使ってなかった。購入した当時は依存かと思うほどネットをしたのにな。もうネットも音楽もイラストも何にも関心は無い。代わりに酒と薬でふらふらすることが心地よくなった。

それがいい事とは思わないけど、それでいいと思ってる。私のような性別違和の人間が救われる方法がないのは分かってるし、酒と薬が救ってくれているのも分かってる。

私もこのPCみたいに起動と落ちるを繰り返してる。心の中が頻繁にブルースクリーンモードになってるようなもんか。実際ブルーだもんな。

まだ親を悲しませたくないから、とりあえずは修理して騙し騙しで行くしかない。でも壊れるときがいつ来ても後悔はない、それでいい。生への希望なんて無い。苦しいんだよ。この世に生まれてきたくなかった。私の気持ちが分かる奴なんて誰もいるもんか。綺麗ごとのコメントもお情けも何もかも糞食らえ。希望も何もないしもう人生どうでもいい。明日も来月もどうせ何も変わらない。

広告を非表示にする