読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

男だらけの中に入ると私みたいなのも女扱いされる

性別違和

今年は色々…なかった。無職ニート変わらず。あとは某所でブログ始めてここに越してきたことくらいかな。これから親戚のところに行ってきます。会う度に親戚たちに女と言われる。姉以外はみんな男性だから私みたいなのでも華になるらしい?

もし年齢相応の男性の容姿だったら、26の無職ニートというだけで親戚たちから変な目で見られそうだけど、女性的な容姿だと特に何事もなく受け入れられやすいのは毎年実感してる。この世は本当に残酷だよ。私は色々と容姿に救われてます、はい。

でもこの前、努力してないって書いたけど、ちょっとは努力してるよ!トランサミンL-システイン、ビタミンCのサプリを毎日服用してる。シミ対策と肌の白さを保つため。

それと、ご飯はろくに食べてないけど美容目的でココア(無糖)とアサイーパウダーをアーモンド効果(無糖)に混ぜて欠かさず朝に飲んでる。それから小顔を維持するためのリンパマッサージ。べろ回し運動。スタイル維持のための腹筋運動。

髪の毛だって、艶やサラサラ感を維持するために毎日トリートメントをしっかりやって、高いけどヘアオイルでケアしてる。

これらをずっと続けてます。というか、しないといけないっていう強迫観念みたいなものがある。サボると劣化していくという恐怖がある。体調がしんどくても、とりあえずやらないと怖い!みたいな。

では、良いお年を。

広告を非表示にする