読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

本当はリードして欲しい、守って欲しい。ただそれだけのことが望めないなんて…

また夢精した…パキシルデパス飲んで寝て2時間後に。今回はちゃんと覚えてる。夢は何も見てない。なんで性欲無いのにこうなるんだろ。それに気持ち良くない。寒い深夜に薬でふらふらしながら下着を替えた。むかつく~。

…で、目が覚めたら13時。夢精すると眠気が酷いし身体がだるい。両親は買い物に出かけたので、ひとりでぼーっとしてた。テレビ(CSも見られる)、パソコン、スマホタブレット。なに不自由ない生活だけど全然楽しくない。。

学生の頃は、暇な時よくイラストを描いていた。地方の情報誌の表紙絵を描いたこともあったよ。たまに応援メールもらったりして嬉しかった。描いている時は嫌なことを忘れて夢中になれた。今はそれもできなくなってしまった。

近所から小さな子供たちの楽しそうな声が聞こえてくる。若い夫婦が多いもんな。はぁ…家にいたくない。目的無いけど出かけた。ドヤ街とか歩くと楽しいよ。別に自分より下の人間を見つけて見下す為じゃない。私だって人間としての価値なんか無いもの。一緒だよ。だから何となくあの空気が落ち着いちゃったりするんだよ。

時間が経って気が付けば空が暗くなっていた。気付かなかったけど家から何度も着信があった。何も言わずに家空けたからかな。帰ったら母がえらく心配そうな顔していた。別に死ぬつもりなんてないってば。お金を返したら、そのことを含めてじっくり考えたい。

性同一性障害の人が女性化や美容や骨格矯正に励むブログを見ると、やっぱりあまり理解できないよ。。。何でそんな前向きに生きていられるんだろう。綺麗な人もいるけど根本はどうにもならないのに。みんな強いな。

私もそうなりたい。でも、そうなれない。根っからの甘えたがりで誰かに依存しないと生きていけないような女々しくて弱い性格だもの、強くなれるわけが無い。

女性だったら、そういう性格って結構男性に好かれると思うよ。でも男で生まれてしまった。守って欲しい側なのに守る側になってしまった。

私はホントに徹底して女みたいな性格してる。どんなに自分を犠牲にしてでも好きな人に尽くすのが幸せ。自発性はなくてグイグイとリードして引っ張っていって欲しい。黙って付いていきたい。

そんな人間が男を演じて女の子をリードしてきたんだ。そりゃ自滅するってものですよ。

ここ見てる人がいるのなら、こいつキメェとか思ってるんだろね。自分でもそう思うよ。だから男子からいじめられてきたんだろうし。まあ誰も私の苦しみなんかわからない。はぁ、ちょっとスッキリした。パキシルデパス効いて来たな~寝よう。

広告を非表示にする