読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

本当はリードして欲しい、守って欲しい。ただそれだけのことが望めないなんて…

うう・・・また夢精した。パキシルデパスを飲んで寝て2時間後に。

今回はちゃんと覚えてるよ。夢は何も見てない。なんで性欲無いのにこうなるんだろ。寒い深夜に、薬でふらふらしながら下着を替えた。むかつく~。

…で、目が覚めたら13時。夢精すると、眠気が酷いし身体がだるい。

両親は買い物に出かけたので、ひとりでぼーっとしてた。テレビ、パソコン、スマホタブレット。なに不自由ない生活。だけど全然楽しくない。。

学生の頃は、暇な時よくイラストを描いていた。地方の情報誌の表紙絵を描いたこともあったよ。

たまに応援メールもらったりして嬉しかった。描いている時は嫌なことを忘れて夢中になれた。今はそれもできなくなってしまった。

はぁ・・・なんだか家にいたくない。目的は無いけど出かけた。ドヤ街とか歩くと楽しいよ。別に自分より下の人を見つけて見下す為じゃないです。

私だって、人間としての価値なんか無いもの。ドヤにいるおじさんたちより存在価値が無い。だから何となくあの空気が落ち着いちゃったりするんだよ。

時間が経って、気が付けば空が暗くなっていた。

気付かなかったけど、家から何度も着信があった。何も言わずに家空けたからかな。

帰ったら、母がえらく心配そうな顔していた。別に死ぬつもりなんてないってば。

性同一性障害の人の、女性化や美容や骨格矯正に励むブログを見ると、みんな前向きに生きている。

私もそうなりたい。でも、そうなれない。根っからの甘えたがりで誰かに依存しないと生きていけないような、女々しくて弱い性格だもの。強くなれるわけが無い。

女性だったら、そういう性格って結構男性に好かれると思うよ。でも男で生まれてしまった。守って欲しい側なのに、守る側になってしまった。

私は、ホントに徹底して甘えたがりの女性みたいな性格してる。

どんなに自分を犠牲にしても、好きな人に尽くすのが幸せ。自発性はなくて、グイグイとリードして引っ張っていって欲しい。黙って付いていきたい。

そんな人間が、男を演じて女の子をリードしてきた。そりゃ自滅するよ。

ここ見てる人がいるのなら、こいつキメェとか思ってるんだろね。自分でもそう思うよ。だから男子からいじめられてきたんだろうし。

まあ、誰も私の苦しみなんかわからない。はぁ、ちょっとスッキリした。パキシルデパス効いて来た。寝よう。