
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

性同一性障害の人間が迎える末路は・・・

性別違和 性同一性障害

昨日は友達と、今日は親とクリスマス。何がクリスマスなんだか。どうだっていい。食欲と性欲が渦巻いてるだけの欲望の日。友達とイルミネーション見に行ったけど綺麗とも何とも感じなかった。そんな感情どっかいった。めまいしてたし…パキシルの副作用かな。

両親も私に色々と気を使ってくれているのはわかる。予約してあったケンタやら寿司やら沢山用意してくれたんだけど、食べたいっていう気持ちが起きない。もうずっと食欲ないよ。殆ど食べなかった、ごめん。。

そんなことより誰でもいいからぎゅっとして欲しい。生きるの苦しいし疲れた。明るく装うのも男を演じるのも、もう疲れた。。性別違和の苦しみから逃れたい。酒と薬の現実逃避じゃなくて温もりが欲しい。誰でもいいから癒して欲しいよ。

でも以前よりは気分の激しい乱高下は無くなってる気がする。スルピリドデパスのおかげかな?XYの身体が憎くて嫌で仕方なくて酷く気分が落ち込んだり、イライラして感情が爆発して抑えられないということがあって、気が付いたら身体を傷つけているのだけど、薬を飲んでからはとりあえず収まってる。

それより問題は男性として社会生活を送る自信がもうない。。水商売の時だって男性を貫いたとはいえ、絶対に所々で隠しきれずに女が出てたハズ。だって同期の同僚が「おまえ妙に女っぽいところあるよなー」って言ってたし。。無意識に出てしまっていたのだと思う。

性同一性障害を抱えてカミングアウトせずに社会に出て男性としてしっかり働いている人って立派だなって思うよ。私なんてバイトひとつ取ってもうまく馴染めない。合っていたのは水商売だけ。でもそれはみんなが可愛がってくれて甘えさせてくれたから。若さと容姿があったからだよ。もう年齢的にそんなの許されない…。

はぁ。。書いてる内に涙出てきた。ここで書いても全然発散になってない。。これからどうやって生きていけばいいんだろう。はっきり言って性同一性障害って段階で人生詰んでる。どうあがいても出口がない。仕事も恋愛もまともにできない。このまま独りでずっと抱え込んで生きていくなんて嫌だよ。でもそうなるのは確実だろうね。

年明けには何でもいいから頑張ってバイトしたい。親には、ここまで育ててもらったお金は返せるだけでもいいから返したい。そしたら、ちょっと色々と考えたい。色々と。。

広告を非表示にする