
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

夢の精に襲われて目が覚めた

性別違和

朝、何となく薄っすらと気持ちよい感覚で目が覚めて、慌てて起きて下着を下ろす。あの感覚だ。学生の頃、頻繁に経験したアレ。夢精です。薬物去勢済みなのに夢精するのっ!?見ると、ぬるぬるとした透明の液体が出てる…マジですか。エッチな夢を見たのか記憶に無い。それよりも慌てた。でも大量ではないとはいえ、それなりの量の透明な液が出る物なんだね。。

夢精に憧れる人っているけど、あんなの全然いいものじゃない。高校生の頃、頻繁に夢精した。オナニーというものをしなかったからかもしれない。何回かは確かにエッチな夢を見て夢精した。恥ずかしくて自分で洗ってた。2回目以降は気持ち良さより嫌な気持ちのほうが強かった。

エッチな夢を見ていないのに夢精(遺精?)するほうが多かった。2~3日連続なんてこともあった。大半は気持ち良さがなくて射精しているだけだった。親に言えることではないし、相談できる友達なんていなかったからネットで調べた。

すると、ストレスなどが原因でそうなる場合があると出てきた。いじめが原因で学校なんて全く楽しくなかったし、自傷行為をするほど病んでいたから、ストレスが原因だったのかもしれないね。

しかし、、女性ホルモン剤と抗男ホル剤によって徹底的に薬物去勢したのに、まだ夢精しますか。最近はスルピリドも飲んでるんだよ?数年前から性欲なんて完全に死滅してるのに。2人目3人目の彼女とはセックスすらしなかったほどずーっと性欲ないのに。

しかし射精すると身体がだるくなって凄く眠くなってくる。今回もやっぱり眠くなった。何もする気起きない。昼からぐだーっと寝てました。ニートの特権;

広告を非表示にする