読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

夢の精に襲われて目が覚めた

朝、何となく薄っすらと気持ちよい感覚で目が覚めて、慌てて起きて下着を下ろす。

あの感覚だ!学生の頃、頻繁に経験したアレ。そう、夢精です。薬物去勢済みなのに夢精するのっ!?

見ると、ぬるぬるとした透明の液体が出てる・・・マジですか。エッチな夢を見たのか記憶に無いけど。

それよりも慌てた。大量ではないとはいえ、少しでも透明な液が出る物なんだね。。

夢精に憧れる人っているけど、あんなの全然いいものじゃないよ。

高校生の頃、結構頻繁に夢精した。自慰行為をしなかったからかもしれないね。恥ずかしくて自分で洗っていたよ。気持ち良さより、嫌な気持ちのほうが強かった。

エッチな夢を見ていないのに、夢精(遺精?)するほうが多かった。2~3日連続で夢精、なんてこともあった。

そういう場合、気持ち良さがなくて、ただ射精しているだけだった。親に言えることではないし、相談できる友達なんていなかったからネットで調べた。

すると、ストレスなどが原因でそうなる場合があると出てきた。いじめが原因で学校なんて全く楽しくなかったし、病んでいたから、ストレスが原因だったのかもしれないね。

しかし、女性ホルモン剤と抗男ホル剤によって徹底的に薬物去勢したのに、まだ夢精しますか。最近はスルピリドも飲んでるんだよ?

性欲なんて、完全に死滅してるのに。2人目3人目の恋人(どちらも超短期間だったけど;)とは、一切やらしーことしなかったほど、ずーっと性欲ないのに。

射精すると、身体がだるくなって凄く眠くなってきませんか?私はすっごく眠くなるんですが。何もする気起きない。昼からぐだーっと寝てました。ニートの特権;