読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

スルピリドを服用したら胸がまた成長しようとしている

女性ホルモン剤 性別違和

胸が痛痒い。昔、プレマリンを飲み始めて数日後に襲ってきた"あの痛み”と同じ。壁に当たるとうずくまるほど痛いんだけど。胸がまた成長しようとしている?だとすると原因は抗うつ作用目的で4日前から飲み始めたスルピリドしか考えられない。服用量は朝昼晩に200mgずつの合計600mg。1日に服用してよいという量の限界値。

多分、高プロラクチン血症の症状だと思う。スルピリドドグマチール)は、男性でも乳汁分泌や胸の張りなどの副作用が出る場合がある。特にホルモンバランスが崩れている人はなりやすかった、と思う。

胸は既にそれなりに大きくなっていて隠すのが難しい状態。これ以上の成長はまずい。。デパスよりスルピリドのほうが抗うつ作用という点で合ってる感じだったのに、まさかこんなことになるとは思わなかった。。

ただ、ホルモン剤でのバストアップが頭打ち状態の人にはいい方法かもしれないよ。私だって7年間もホルモン剤を服用してきて、胸の成長なんて1年もしない内に完全にストップしていたわけだから、まさかスルピリドで今更成長するなんて思いもしなかった。

ちなみにオオサカ堂や系列で売っているドグマチールジェネリックのドブレン(DOBREN)は50mg/30tbしか入っていない上に3000円近くするので割高。台湾の個人輸入代行業者ドラッグ・エクスプレスという所だと200mgのタブが安く売っているのでこちらのほうがお勧め。私はここで買って胸がこんな状態になっているのだから偽薬ではないのは確か。

で、暇だったし(ずっと暇だけど)体調もそれなりにマシだったので、近所のモールにサラシを探しに行って来た。クリスマス前だけに人がめちゃくちゃ多い。何処も彼処も人だらけ。

時々、人の視線を感じる。自意識過剰ではなく確実に感じる。友達や母親が私はかなり目立つと言ってたから目立つのだろう。視線が怖い。人込みはやっぱり怖い。ちょっとパニックの症状が出かける。相変わらず治らない。

薬局でサラシを探すも置いてない。腰痛サポーターばかり。そんな…。アマゾンで買うしかないかなあ。それかいっそナベシャツでも買うか。冬は上着で隠せるからいいけど、脱ぐとシャツとトレーナーの上からでも完全に膨らんでる。。巨乳家系だからかな…姉とかめちゃ大きいもんな。。ちっとも嬉しくない。胸痛い。

広告を非表示にする