
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

振り向けば 灰色の過去が 遠く長く 横たわり

性同一性障害 性別違和

f:id:anzuyuzu:20161216223120j:plain

朝起きたら母が特ダネを見ていた。牛丼屋で何かして炎上の男を直撃とか、つまらないことやってる。テレビもネットも相手せず放っておけばいいのに。みんな暇なんだね。

特ダネは私が性同一性障害の治療やってる時に取材受けた。スタッフが名刺渡してきて1時間ほど色々と女子アナ?に質問された。正直女子アナもタレントもテレビ自体も興味ないから誰か知らない。カメラや音声マイクに囲まれて嫌だった。顔は出さないで欲しいと言ったけど、それ以前に放送で一切使われていなかった。ほっとしたけど何だったのだろう。

というか、きちんと通院しておいたほうがよかったのだろか。。そしたらこんなもやっとした状態で過ごさなくてもよかったのかも。…ってあれ、後悔はないといいながら若干後悔し始めてるのかな。何だかよくわからない、先にうつ病とかパニック治したら今一度考えてみよ。

今日は何だか気分が少しマシだった。昨晩大量にスルピリドを飲んで寝たからかな。今日も朝昼晩と飲んで、とりあえず激しい落ち込みは無い。デパスは気分の上下が激しくなるし、こっちのほうが合ってる気もする。でも勝手にスルピリド飲んだって医者に言ったら怒られそう。怒るのも怒られるのも嫌いだ。。

広告を非表示にする