
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

逃げて逃げての連続 そろそろこの世からも逃げていいかい

性別違和

ニート生活を楽しんでる人って凄いな。羨ましいよ。私は何もする気が起きなくて朝昼は寝ているしかできない。何かを楽しむ気力もない。

性同一性障害だけど前向きな人も羨ましいな。女装、化粧を楽しめる、私から見たら一線越えて理解不能だが前向きに生きているのならそれはそれで素敵だと思うよ。

世の中楽しんだ者勝ち。

おでんツンツン、犯罪行為だけど本人は能天気でいいな。嫁も子供もいて私よりずっと幸せ者だ。本人も有名になれて本望だろうさ。

一人暮らしは金はなくても楽しかった。ガス電気は止められかけたけど一生懸命生きていた。疲れても心の拠り所といえる存在がいた。実家でニートは生活に困らないけど生きていてもつらいだけ。

私は弱い人間だよ。とびきり弱い。昔から何かあれば現実逃避。誰かに依存して逃げてばかり。性別違和だって、どっかで妥協点を探って前向きになればいいだけ。それができなくて病んで現実逃避。孤独がつらくてやっぱり酒と薬で現実逃避。

広告を非表示にする