読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴かいてるだけ

悩んで追い詰められて逃げたい隠れたい

友達に誘われて、イタリアンレストランに行ってきたよ。

先日会った時の表情や雰囲気がおかしいと心配してくれていた。親だけでなく、友達にまで心配させるというのも申し訳ない気分だよ。

街はすっかりクリスマス。私はクルシミマス。私の悩みを知っている友達は、いつも「女になっちゃえ」と言う。

なんかもう最近、自分の考えが分からない。考えるのも疲れるんだよ。

思考が停止してる。つらい。苦しい。涙がぼろぼろ出てしまった。余計に心配をかけただけだった。大丈夫。無理に作った笑顔で友達と別れた。

こんなゴミクズ以下なのに、気にかけてくれる友達がいるだけでも幸せ者なのかもしれない。

でも、私に関わらないほうがいいよ。男と女の境目でふらふらしながら生きて、今は、生と死の境目でもふらふらしかけてる。

寝たら明日には気分戻るかな。早く夢に逃げたい。夢から覚めたくない・・・。