
性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

身体と性別が一致しないと これだけ苦しい思いをする

性別違和

f:id:anzuyuzu:20161214021241j:plain

漫画は殆ど読まないから、この作者が他に何を描いているのか知らない。でもこの「ひとりみ葉月さんと。」という漫画は大好き。胸がきゅんとするような切なさに襲われる。これを買ったのはまだ水商売していて彼女がいた頃。今も昔もこんな恋に憧れる。男性としての恋愛は感覚的にもう無理だし。

男性に後ろからぎゅーっとされたことがあったんだ。変な意味じゃなくて単なる冗談半分で。悲しいことに彼女とハグしてるより心が落ち着いた。包まれるような暖かさが心地よかった。あれは女性のハグにはない、やっぱ男性ならではの包容力みたいなやつだなー、と。

その時は心が本来の自然な状態になってしまっていた。男性モードは偽りの自分を演じてる状態だから疲れる。私なんかと付き合ってくれた女の子たちには、ある意味失礼な話だ。。でも男性に押し倒されるような夢を何度も見てるし、頭イカれてるんだよ私は。オスなのにオツムはメスの失敗作。そのくせ思考回路は複雑怪奇。あー生きるの面倒くさい、ロボトミーでもやって思考を徹底的に壊してくれー。下はもう薬物虚勢済みだ上も壊してほしい。

性別適合手術を受けて戸籍変えてたら、歯止め利かずに間違いなく男性と恋してる。だが自分にち○こ付いている以上は気持ちはどうであれ生理的にイヤだ。そんなのより酒瓶でも咥えてる方がいい。

広告を非表示にする