読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性同一性障害+無職ニート

愚痴書いてるだけ

ぼくの人生には第2章がない?私なんて第1章すら無いんだけど

女性ホルモン剤 性別違和

今日も気だるくて憂鬱で素敵な朝。1ヶ月ぶりくらいに顔のうぶ毛を剃る。有難い事に髭は無いに等しい。レーザー脱毛は足だけ。薄い体質なのは親に感謝してる。その分、生命力も薄いけど。男性ホルモンが濃い人って活発なイメージがあるもんね。

その他のムダ毛は抗男性ホルモン剤アンドロキュアーの影響か、まるで無かったかの様に消えた。抗男性ホルモン剤や女性ホルモン剤で髭や体毛が薄くなることはない、というのが定説かもしれないけど、私の場合は薄くというか消えた。生えても来ない。体質によるってことかもね。

まあ、その男らしからぬ体質のおかげで色々と嫌ないじめは受けたけどさ。「お医者さんごっこ」なんて大人の変態が考えそうな内容の性的いたずらを小学生がやってたんだよ。男の煩悩って凄いな。やっぱり男性ホルモンなんていらね。

いじめっ子くんの家に連れて行かれて床に寝かされて「今から診察します」とか言って、服をめくられて胸やら体中を触られたりした。他にも色々された。あんまり詳しく思い出したくない。でも連中にとって今や黒歴史じゃないのかな。男相手にそんなことやってたって。BLじゃあるまいし。

しかし毎度つまらない1日。無職ニートなんて面白くも何もない。かと言って何にも興味が持てない。食事も興味ない。ネットも興味ない。人様のブログを見たこともない。

確かブログって他のブログと交流してアクセス数増やすんだっけ。そんなの面倒だし気分的にしんどい。挨拶なんてうざい。だからアメブロの頃から超過疎ブログ。どうせここも誰も見ちゃいない。思ったことを好きに書きなぐって暇つぶせて気分を晴らせたらそれでいい。

私の人生のシナリオは既に完結している。追加シナリオもない。既にオワコン。今を生きるんじゃない、生かされているだけ。酒なんて不味いし嫌いだけど立派な逃避アイテムだ。あと薬。こいつらがあれば気分は少し楽。我がクソ人生もうどうにでもなりやがれ、散々苦しんできたのだから次はきちんと女性に転生させてください。

広告を非表示にする